2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと83日:BL的な話

はじめに

こんばんは。今日はビッグサイトでイベントがありました。
参加された方お疲れさまでした。私も今日イベント楽しんで参りまして、その勢いでこんな話題にも触れてみようかと思います。苦手な方はスルーしていただけると助かります。今後こういう話をするときにはBLカテゴリをつけておきますので自衛にお役立てください。よろしくお願いします。

不破くんが好き

結局いつもと変わらないじゃないかと言われそうですが、その通りです。不破くんがね、好きなんですよ。私のすべて考えの根源はそこにある…。
ただ、私がこんなに不破くん好き好き言って子どもの存在に怯えたりしているくせに、自分のことを夢女子ではないというのは、単純に私が腐女子だからです。もう女子って歳じゃないけどね!
夢小説は笛が最初なんて言われていたりしますが、私は全然その道を通らず、最初からドボンと腐った方に足を踏み入れておりました。よく聞く話に、普通の漫画だと思って本屋で公式アンソロを買ってしまいこの世界を知ったとかあるじゃないですか。でも私全然その辺が思い出せなくて。本は買ってないので、たぶんネットを徘徊しているときに知ったのかなと思うんですが、衝撃を受けた記憶もないので、すんなり受け入れてハマってしまったんですかねぇ。
ちなみに私が一番好きなカップリングは渋不破です。昔から変わらず。
でも固定厨ではないので藤不破も三不破もシゲ不破も好きです。不破くんが愛されていればなんでもこい!だから逆に不破くんが当て馬とかは苦手かも…。見かけたことはないですが。
私他のジャンルだとカップリング固定なので、どうして不破くんの場合は平気なんだろう?って考えたんですが、たぶん不破くんへの好きが行き過ぎてるんでしょうね。明らかにこれは不破くんのキャラじゃない!っていうものは無理だと思いますが、そうじゃなければどんな不破くんも好きだしどんな不破くんもかわいいんですよ。やっぱり相手によってキャラクターの性質や関係性が変わってくるので、相手が違うことでいろんな不破くんが見れるなら、色々見せてくださいという気持ちです。
その中で私の一番が渋不破なのは、私が考える中で一番不破くんを幸せにしてくれるのが渋沢キャプテンだからです。あの安定力は強い。不破くんが一番不破くんらしくいられるのは渋沢の隣かなぁと思ってます。またそれぞれのよさとかについてもそのうち語りたいですね。

さてさて、あと一時間くらいで日付が変わってしまいますよ!Wの三話が来ますよ!怖い~。決定的なものが来ても嫌だし、なにも来なくてもこのどんよりした気持ちが続いていくのかと思うと憂鬱です。不破くんのことばっかり考えてないで、ちゃんと本筋を追っていけるようにならないと…。何が来ても明日はWの感想になる予定です。

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日の130キロカロリーはプリンです~!選抜の食事時、不破くんの完璧な栄養バランスに感心した食堂のおばちゃんがプリンをおまけしてくれるのですが、それに対して文句をつける相変わらずの不破くんなのでした。

今日のセリフは
「この程度じゃムリだな」
では!また!明日!W怖い!!