2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと66日:GKとDF②

複製原画が届いた!

複製原画届きましたよ~!開けてびっくり渋沢克朗でした!笑
不破くんだとばっかり思っていたので、突然現れた渋沢に爆笑してしまった。もしかしたら私が間違えて申し込んでしまったのかもしれないけど、もしそうじゃないとしたら、なぜ数あるキャラクターの中で渋沢だったのか…!これは…運命!?笑
渋沢のポーズがまた「不破は渡さない!」って言ってるように見えてしまうんですよね。さすが渋沢!してやられた!と思ってしまいました。笑(その後問い合わせのメールはしてみました!)
不破くんではなかったものの、複製原画すごいきれいですね~!ここぞとばかりに渋沢をじっくり見てしまった…。ある意味ラッキー。思わぬハプニングでしたが楽しませていただきました。これでただ自分が間違えて申し込んでただけだったら情けないけど…。笑
では、昨日の続き行ってみよう~。

STAGE.56 永遠の熱

お昼休みの屋上ミーティングからスタート。二年生だけの集まりかな。不破くんもいます!
みんなもぐもぐ昼ご飯を食べる中、不破くんが食べてるのはカロリーメイトおぼしき固形物!脇にあるのは透明のペットボトル。おそらく水。まさに不破くんのイメージ通りの昼食ですね。もぐもぐする不破くんがかわいい。
岩工の分析によるとディフェンスのズレはGKとDFの個々の能力の差からきてるらしいですよ。不破くんいくら天才とはいえ短期間で才能開花しすぎでは…。不破くんが天才キャラなのもわかってるしなんでもできちゃう不破くんが好きなんだけど、そこまで過大評価されると、いやいや…って否定したくなっちゃうのはなぜなんでしょう。ありえないでしょーって気持ちと、そういう不破くんだから好きーって気持ちと、もっと普通でいいのになぁなんて思う気持ちも。女心は複雑ですわ。まぁ能力があっても今のままじゃ全然だめなんですけどね!
水野くんがミーティングを開くも誰も意見せず。不破くんもなにも言わないんですよね。もうこれ以上どうしたらいいのかわからないのかも?
場所をおでんやのおやっさんのところにうつしても状況はあまり変わらず。というか不破くんこのときおでん食べてるんですかね?誰と?どこで?隅々まで探したけど不破くんの居場所が特定できなかった~。もしや不破くん帰ってしまったのでは!?と思っていたら最後にひょこっと顔出しましたよ。どこで野呂の悲痛な声を聞いていたのか…。あと不破くんはおでんでなにが好きなのかも知りたかったなぁ…。
どことなく元気がなさそうな不破くん…。56話はここでおしまい。

今文庫本を読んでるんですけどね、56話の次のページに五味くんのキャラプロフィールが載っていて、恐るべし!五味家の遺伝子!って書いてある!
遺伝子が強いと言えば不破家!と思っていたのでびっくりしました。ここにもいた!遺伝子強い家系対決したらいい勝負になるのでは。笑

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のセリフは選抜合宿でポジション変えしたときのものですね。フィールドプレイヤー不破大地の混乱。笑

今日のセリフは
「なぜ上半身はだかなんだ?」
ではまた明日~!