2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと61日:W④

W四話

先生が体調崩されたため、一週ずれて配信されました第四話。一言で言ってしまえば今週も「セーフ」でした!どこかで不破という名前が出てきたらどうしよう、あの三白眼が出てきたらどうしようと思っていましたが、なにもなかった!なんだろうこの変な安堵感!一話読み終えてまず最初の感想が「セーフ!」だったから私はきっとWの読み方を間違ってる。煌牙くんかわいいし、普通に楽しみたいんだけど、それより先に身の安全を確かめないといけないからさ…。うう、何が起こるかわからないからキツい…。
でもまぁ四話の安全は確かめましたので、普通の感想行ってみよう!

お弁当

いやぁかわいいですね、煌牙くん。怒るかしゃべるかどっちかにしたら?って言われた時に、「そうだった。お母さんが~」って急に口調がかわいくなるのがよかったです。お弁当作ってるお母さんを見る顔も幸せそう。お母さんも忙しそうだけど、ちゃんと愛情もらって育っているようでよかった~。お父さんももっと一緒にいられればいいのにね。早く親子そろってるところを見たいです。パパしてる天城想像つかないな~。笑
校長先生とのランチ日替わり当番中とのことだけど、これは初等部だけ…?武蔵森学園の伝統で、中等部や高等部でも同じような当番があるとしたら、もしや昔は藤代や渋沢も…なんて思ったけど、お弁当じゃないだろうからなぁ。

6-A

クラスが発覚!って思ったけど、二話ですでに出てましたね。二話はあの子がいて衝撃受けたところだから見逃してました。そして彩夏ちゃんの苗字も発覚。有希ちゃんの娘かと勘ぐってたけど違った!も~、すぐ笛キャラに絡めて考えるのやめましょうね!そんなに子供同士が同級生になることなんてないんだ!きっとあの子も不破くんとは全然関係ない子だ!そうに違いない!!!彩夏ちゃんかわいいな~。

体育の授業

サッカーです。みんなが練習している中にもしやあの子が潜んでいるのではと目を凝らして探してしまった。どうして自ら爆撃を受けに行くようなことをするのか!笑 とりあえず同じクラスでは…ないんだろうなぁ。だとすると女子サッカー部の練習風景が出てこない限りは姿を見ることはないのかな。見たくないわけじゃないんですよ。あの顔は大好きだし、いたらいたでテンション上がると思うんですけどね。早くあの子が不破くんとは関係ない子だよってことがわかるといいんだけど。
煌牙のパス、全然コントロール効いてないのに、コロス!のときだけしっかり相手に命中させるのすごいですね。この子が小学校六年生か~。将たちが中学二年生だったことを考えると、三年経つと随分大人になるんだなと思います。今はただおバカでかわいい。そして相変わらず草陰に隠れてるおじさんはいったい誰なんだ。

ゲーム開始

来週はゲームが見れそうですね!煌牙と拓海が同じチームでどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。来週もあの子は出てこないような気がする!(油断は禁物)

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のセリフは武蔵森に潜入した不破くんが風祭と一緒に帰るときに言ったものでした。うれしそうな不破くん私も見たい!!

今日のセリフは
(振り返ってたら間に合わん)
それではまた!