2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと57日:検証①

不破くんは一人暮らしができるのか

検証①って書いたけど、②があるのかはわからないです。思いついたら…。
本日のお題は『不破大地は一人暮らしができるのか』です。
私としてはまだ実家に世話になってても全然構わないんだけど、もし家を出ていたとしたらちゃんと生活できているのかなぁとふと思いまして。生活能力を検証してみたいと思います。

その1:料理

これは…できないよねぇ…たぶん。実家のご飯もあれだしなぁ。
カロリーメイトサプリメントの生活…?部屋にそもそも冷蔵庫がないかもしれない!笑
それでも栄養バランスは考えてるだろうし、足りないと思ったら外食かな。自分で料理はしなさそう。万が一興味を持ったらめちゃくちゃすごいの作るけどね!!

その2:洗濯

洗濯機はあるんじゃなかろうか。天気に左右されたりするの好きじゃないだろうから、たぶん乾燥機もある。洗濯機回すのは週に一回くらい?着る服がなくなったら洗濯→乾燥。同じ服が何着もありそう。

その3:掃除

不破くんね~。きっちりしてそうに見えて、結構部屋散らかってるような気がするんですよね~。自分ルールで整理されてるから不破くん的には効率のいい部屋なんだろうけど、人が見たらもうちょっと片付けたら?っていう。まぁ人を呼ぶような想定はしてないから、いいんだけどね。不破くんが自ら掃除機を掛けたり雑巾がけをするところはまったく想像できないので、あるとしたらルンバ。ルンバが掃除できるくらい床が見えてるといいな!笑

その4:一人でいること

これはまったく問題ないでしょう。一人でいるの好きそうだし、さみしいとかは思わない気がする。虫が出たら瞬殺か、ペットのように飼うか。お化けは信じてないだろうし、むしろ事故物件に住んでいそうな気も。笑
ただ不破くんの場合、熱中すると周りが見えなくなりそうだから心配。野放しにすると危険なんですよ、不破大地…。一人でもちゃんと人間的な生活を送ってくれるといいのだけど…。

結論

一人暮らしはできる。でも誰かいてくれた方が安心。

色々便利な世の中ですから一人暮らしできないってことはないでしょう!いやー、でも心配だな~。不破くん大丈夫かな~。個人的には誰かに不破くんの生活を見守ってて欲しいです!ちゃんと生きていけるように!あとは部屋を爆破しないといいなと思います!笑

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のはおまけ漫画の不破家の事情からの出題でした。ちょうど乙女さんの料理が出てくるシーンでしたね。

今日のセリフは
「文句はフィールドで聞いてやる」
有名なやつです!