2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと56日:フワトーーク

不破大地大好き(芸)人

今日は朝からアメトークの再放送がやっていたのでこんな話題。アメトーク今月から週二回になるみたいですね。時々見る程度なんですが、運動神経悪い芸人は絶対見ます。大好きです。笑
持ち込み企画プレゼンを見つつ、つい考えてしまったのが、不破大地大好き(芸)人やりたい~ということ。芸人ではないので(芸)で。不破くん好きで集まってみんなでやったら楽しいだろうな~。コーナーはこんな感じで!

「不破大地を好きになったきっかけ」

まずはこれね。あなたの不破大地はどこから?ってやつです。私の不破大地は橋の上から!笑
私みたいに出てきた瞬間に恋に落ちた人もいるだろうし、もっと話が進んでから好きになった人もいると思うのでその始まりを聞きたいですね。もともとこういうキャラが好きなのか、それとも不破くんは特別なのか、とかそういうのも。

「不破大地名シーン」

一人一つ選んでもらって熱く語ってほしいけど、その前に自分が一つだけを選べる自信がない!笑
不破くんかっこいいシーンもかわいいシーンも、不破くんの変化がわかる重要なシーンとかもとにかくたくさんあるから選べないよね。きっとみんなも選べないと思うので、ここは敢えてくじ引きでもありかも。いろんな名シーンをあらかじめ書いて箱にでも入れておいて、そこから引いたシーンについて熱く語るとか。それならかぶりもないしよいのでは。どうしてもこのシーンが語りたいという人は先にそこを割り振っておく感じで。

「不破大地好きあるある」

これも聞いてみたい。きっとなにかしらあると思うんですよ。不破大地好きあるある共有したい~。
例えば、ふわふわって書いてあるクリーニング屋さんには必ず反応してしまうとか、漫画で三白眼キャラ出てくるとこの子も理論派ではと思ってしまうとか。笛の好きな試合の話になるとたいていみんなが挙げる韓国戦のことをぼんやりとしか覚えてないとか。(不破くん出てないから…)
不破好きさんだからこそわかることってきっとあるから…。あー!って言いたいです!笑

「ぶっちゃけあの子はなんなのか」

盛り上がってきたころにぶっちゃけトークも。あの子っていうのはあの子です。ダブルの。まだ明かされてないあの子!
登場してからもうすぐ一か月くらい経つけど魚の小骨がのどに刺さってるみたいに私はずっと気になってるよ~!!あの子はいったい何なのか!!あの子についてみんなどう思ってどう処理してるのか!!ぶっちゃけ話が聞きたい!

思いつくままに書いてみましたがいかがでしょうか。フワトーーク!四人くらいで集まってやってみたいですね。ガチなやつ!参加したい人からのご連絡お待ちしております!笑

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のは不破くんがかっこいいシーンですよ!選抜の夜、鳴海に向かってばっと手を出して、このセリフ。不破くんと天城の並びって迫力ある!

今日のセリフは
「お前のシュートは取りやすい」
ではまた~。