2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと55日:テスト勉強

勉強会

今日はまた笛の感想です。
洛葉戦が終わったあとの学校パート。部活ばっかりやってないで勉強もね、ってやつですな。笛は学校生活の部分が少ないですよね。文化祭とかも見てみたかったな!

STAGE.80 学生の本分…つってもなぁ

売り言葉に買い言葉で大変な約束をしてしまった夕子ちゃん。サッカー部員は次のテストでみんな平均点以上を取らなければ試合に出れなくなってしまう!
これを聞いたときへらへらしてるみんなを見ていた不破くん古賀くん森長くんがとりあえず平均点以上は安泰組なのかな?不破くんと古賀くんの視線がとっても冷たい。笑
部活が急遽なくなってしまったのでみんなで風祭の家で勉強することに。ここに不破くんついてきてるんですよね!岩工戦後のタツボンの家にも行かなかったのにどういう風の吹き回しだろう。教える側の要員としてシゲあたりに引っ張ってこられたのかなーというのが私の中での濃厚説。
みんながノートを広げる中、何も机の上に出していないように見える不破大地。ここで勉強する気ゼロだな!笑
でも高井が教えてって言ったらちゃんと教えてくれるんですよ!優しい!全然わかんないって言ったらさらに説明してくれるし!優しい!!これ高井がもうちょっと根気強く聞いてたら不破くん絶対わかるまで教えてくれたって!高井の辛抱が足りなかったですね!!
アメトークで頭いい芸人も授業中ノート取るのはもったいないみたいなことを言ってたけどまさに不破くんもそんな風に思ってそうだな、と思いました。ノートなんてとってなさそうだし。頭の出来がね、違うんですよ。不破くんは本物の天才だよ…!
唐突に思ったけど、もしかして不破くんって学年一位なんですかね。いや、そうですよね。今回の条件がサッカー部全体の平均点…とかだったら不破くんのお陰でだいぶ余裕だっただろうに。
みんながテスト勉強してる間にGKの本とか読んでそうなのに、さらりと学年一位を取り続ける不破大地…。なんだそれかっこよすぎか。

また今日も不破くんのかっこよさが一つ増えましたね!笑

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のセリフは武蔵森に不破くんが潜入した時のものです。相手DFの痛いところをつく不破くんらしいセリフ。これがきっかけで潜入してきたことがバレちゃうんですけどね!

今日のセリフは
「小さくともGKはできるのだな」
このセリフも大好きです~!笑