2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと45日:選抜合宿⑦

合宿二日目の夜

ミニゲームが終わって、いよいよ明日は合宿最終日。何かを掴みかけた風祭が練習を終えても一人悩んでいるところに声を掛けたのは飛葉のメンバーでした。というところから。

STAGE.118 鬼と過ごす夜

扉が不破くんだ~!かわいいかわいい不破くんだ~!こんな少年がいたら拉致りたくなるくらいかわいいですね。心配…。不破くんが拉致られないか心配だし、私が犯罪者にならないか心配…。不破くんかわいい…。不破くんには何を着せても似合うのでもっともっと色んな服を着た不破くん見たかったですね。2016年になってまさかの笛再フィーバーが来ていて、先生が新しいイラストを描いてくれることもあるんですけど、やっぱり大人になった彼らが多いですもんね。もちろんそれはそれで嬉しいし、見られるだけ幸せなんだから贅沢言うもんか!という思いはあるんですけど、コミックスをこうして見返してみるとやっぱり14歳の不破くんは最高にかわいいなぁと思うのです。不破くんかわいいなぁ。大好き…。
話が大きく蛇行してしまった!!内容の感想に戻ります!
風祭がつばさまたちと一緒にガムテープを使ったゲームをしている頃、タツボンが風祭を探してました。タツボンが風祭の部屋を尋ねると、そこにいたのは風祭以外の三人。ちゃんとノックするのがタツボンのお育ちの良さをあらわしている…。
筋トレしている小鉄にスパイクの手入れをしている杉原くん。そして我らが不破くんはベッドに寝転んでノートのようなものを読んでますね~。自分の研究ノートかな?片腕を頭の後ろに回して寝転ぶ不破くんかわいいですね…。二の腕につい目がいってしまう。風祭いるか?と聞かれて、他の二人は答えるのに、不破くんがなにも答えないのもおもしろい。でも気にしてないわけじゃなくて、そのあとすぐに起き上がるし、部屋を出て風祭を探しに行くんですよ?その間終始無言!!なぜだろうそのことにすごく萌えてしまう!!笑
不破くんは自分の頭の中だけで色んなことを完結して、行動に移してしまう人だから、周りからするとあいつはよくわからないってなってしまうんでしょうね。でもそれが不破くんだから…。私はそんな不破くんが大好きです。言葉は足りないけど優しいんだよ、不破くん…。
風祭の情報を聞こうと、不破くんがやってきたのは天城のところ。ちょうど鳴海に絡まれていた(笑)天城。ためらいもなく足を引っ掛けて鳴海をひっくり返らせるあたり不破くんだわ~!大好き~!これ、昼間のうっ憤晴らしも絶対ありますよね。笑 私そういう人間らしいと言ったら変だけど、子どもっぽい感情を見せる不破くんにもすごく魅力を感じてしまいます。足を引っ掛けておきながら、鳴海の存在は完全に無視して天城と話をする不破くんすごく性格悪そうでいい!天城が丸くなって優しい雰囲気になってるので、不破くんのツンがさらに際立っていい感じです。
怒ってなにか言いだそうとする鳴海を制して有名なこのセリフ。
「文句はフィールドで聞いてやる」
ひゅ~!!不破くんかっこいい~!!!周りで囃したてるモブになりたい!!
そう、不破くんにとって鳴海との決着はついてないのです。そして恐らく鳴海が自分のことをなんとも思っていないことも悔しいはず。不破くんは悔しいという感情に気づいていないだろうけど。
私は紛うことなき不破モンペなので、不破大地なめんじゃねーぞ!って今すごく思ってます!サッカー始めたのはついこの間だし、鳴海は桜上水だって、もちろん不破くんのことだって眼中にないかもしれないけど、この子はすごいんだからな!!!不破大地すごいんだからな!!!って思ってます!!(語彙力がない)
ちゃんと言えないのがもどかしいけれど、私は不破くんの潜在能力を、無限の可能性を信じているし、そこに惚れこんでいるから、心の底から不破くんを応援していきたいと思ってます。不破くんすごいんだぞ!!!笑
その後天城と一緒に外に行くと、つばさまたちとゲームをしている風祭を無事発見。翼にゲームに混じれ!と言われて、自分のことを指さす不破くんがとてもかわいい。不破くん周りとの壁が厚そうに見えて、案外すぐさらけ出しちゃう感があるのでモンペは心配でございます。そこもかわいいんだけど。それと、風祭にガムテープはぎとられて焦ってる不破くんがセクシーすぎてヤバいです。これは色んな妄想を掻きたてられる…。危ない人にならないうちに、今日はこの辺で。