2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと29日:原画展OSAKA①

原画展OSAKA詳細情報

あれ????いつの間にこんなに時が????

どうもです。お久しぶりです。
わー!ものすごく間が空いてしまった~!!

ちょっと忙しかったのもあるんですが、一回サボり癖がつくとやばいよねって話です。
書かなかった記事はこれから徐々に取り戻していきたい…。

さてさて、私がサボっている間に12月になってしまった!不破くんの誕生日まで30日を切ってしまった!えらいこっちゃ!
原画展が大阪でも開催されるという情報が駆け巡ったのが10/21…えっ!?そんなに前だったの?と書きながら驚いているところですが、それから一か月以上が経ち、ようやくいろいろ情報が解禁されました~!
大阪でも入場特典の日替わりシールがつくみたいだし、また人気投票もやるみたいだし、楽しみがいっぱいです!
日替わりシールは初日から、風祭・三上・翼・シゲ・英士の順番。 会社のトイレでそれを見ながら、この人選何!?謎すぎ!!!と混乱したのですが、よく考えたら主人公+東京での人気投票の上位者でしたね。まさかこんなところであの結果が反映されるとは。あ~やっぱり不破くんにもうちょっと票を貢げばよかったかな~!!
えー、四位の郭英士が794票。不破くんが八位で730票。その差64票。私が不破くんにあと65票入れていれば不破くんが特典シールになっていたということか…。65票…65票って…無謀か?笑
まぁお金で愛が測れるわけじゃないとは思ってますけどね、でもこういう人気投票はついつい燃えてしまいますね。不破くん大阪では何位になるかな~。五日間またドキドキできるかと思うと楽しみで仕方ない!
ちなみに私はフリーパス&サポーターズBOXポチりましたので、今のところ手元に五票あります。もちろん不破くんにすべて捧げます!!途中経過によっては票追加も考えてるからね!!不破くんがんばろうね!!!笑

このチケットにつけることができるサポーターズBOXがまたすごいんですよー!先生のメイキングムービーに来年のカレンダー!そして笛っこたちのスーツ!!!スーツイラスト!!!これはやばい!!!
しかも絵柄二種類あって不破くんが不破くんが不破くんがかっこいい…!!!不破くん見返り美人ですよ。なんだこれ。もう一枚の正面キャッチの不破くん(スーツ)もかわいすぎる~!早く大きいイラストが見たいです!!

特別出店の渋沢茶房も気になるんですよね~。メニューとか、特典もつくのかな?とか。特製コースターとかね。よくあるコラボカフェみたいにキャラのメニューとかあったらどうしよう。不破くんのフレーバーティって絶対得体のしれないものだよ。紫色か青汁みたいな色してるやつだよきっと…。うう、飲みたい…。
まだグッズの情報も出てないし、これからに期待ですね!!まだまだ楽しみがあるってすごい!
原画展大阪楽しみですね!!でも私は予定があっていけないんですけどね!!(オチ)