2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと10日:原画展OSAKA②

いよいよ明日から!

原画展大阪巡回始まりますね!きっと盛り上がるであろう五日間。
私的注目ポイントをまとめました。

描き下ろしスーツ姿イラスト

もうね、先生の描き下ろしイラストに勝るものはないんですよ。それもスーツ姿!最高!
原画展ではかなり大きめのサイズが見られるようですね。並んで写真撮るのにちょうどいいくらい?
不破くんは天城とセットで、渋沢とは背中合わせの位置です!行かれる方はぜひ写真撮ってきてください!いいな~!!

渋沢茶房

キャラごとのお茶とかあるのかな、と言っていたらしっかり出ましたね。しかも不破くんのお茶がある。ありがとう、渋沢…。たった六種類の中に不破くんを選んでくれて…。ってこれよく見たら主人公のフレーバーがないですね。渋沢茶房の主人は渋沢だから渋沢があればいいのかな?笑
⑤不破大地の「確率論は得意だ」ブレンド(煎茶+シナモン)
さてさて、どんな味なんでしょう。どんな色なんでしょう!どうせならすごくインパクトのある色にしてほしいですね。さすがクラッシャー!って思えるくらいの!笑
楽しみですね~。お茶を買うともらえるコースターも注目。渋沢茶房オリジナルのコースターがとてもかわいいです。あと不破くんがいるのももちろんほしい!コースターはランダムなのでとりあえず全部ほしい人は1800円出せばいいと思います。原画集の表紙、裏表紙のイラストも好きだな~。

人気投票

大阪でも再び開催されます人気投票!こういうのめちゃくちゃ燃えてしまうので今から楽しみです。ああ~!不破くん何位だ~!!って速報を見ながら騒ぎたい。東京よりもだいぶキャラが増えたので、さらに順位はわからなくなりそうですよね。大阪の不破くんファン…頼んだよ…!!

日替わり特典シール

絵柄が出ましたね。クリスマス時期ということでサンタにトナカイ!三上だけトナカイなんて反則でしょ~。ずるい!!笑
我らが不破くんはなんと…なんと一日目風祭が持っているプレゼントに描かれています!!!明日行かれる方よーく見てみてくださいね!おめでとう不破くん!!!
この包装紙はいったいどこに行けば買えるんですかねー。グッズで販売してくれればいいのに…。絶対買うのに…。

ホログラム缶バッチ

大阪で追加されたホログラム缶バッチ。キラキラ光る不破くんですよ!これはほしいけど、東京より種類が増えて25種ですよ。1/25の確率なんて当たる気がしない~!でもフルセットは一万円…。高い…。どうしても不破くんがほしいけど、諦めモードです。キラキラ光る不破くんほしかったなぁ~。
(余談ですが、クロッキー帳はどうして桜上水がないんでしょう…?不破くん楽しみにしてたのに…泣)

その他

ここに書いた以外にも、クリスマスツリーを飾る企画があったり、山口農園や藤村屋が出店してたり、またまた先生のサイン会もあったりと非常に楽しそうな五日間!!原画も増えたみたいですしね。東京の時もそうだったように、運が良ければ原画展で先生に会えたりするんだろうな!うらやましいです!
明日から大阪がめちゃめちゃ盛り上がることを期待してます!