2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと?

久しぶりだ~。とっても久しぶりにブログ開いてみました。
約一年ぶりですね。本当にお久しぶりです。

もう12月ですね。12月といえば不破大地くんの誕生日。
ここ数年、毎年なにかしら忙しくしていた気がします。

実は先日私の別の推しキャラの誕生日が発覚しましてね。
思わずあと何日か数えてしまって、「あ、これって…」と苦笑いしました。
例年であれば不破くんの誕生日をカウントダウンしている頃でしょう。人の行動パターンはそうそう変わらないようです。

今の私はというと、笛からちょっと離れております。
笛用のツイッターアカウントも消しちゃったし、ダブルも読んでないし…。
それでも風の噂であの子は双子だったとか、不破くんをおじさまと呼んでるとかそういうのは聞いてますけど。
不破くんの子供じゃなくてよかったけど、だからと言ってそれならオッケー!とすぐ割り切ることもできずもやもやしたまんまなので、しばらくは閉じこもってようかと思っています。
また何か言いたいことが出てきて、まとまるようなら書きますね。

それではまたいつか。