2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと59日:洛葉戦②

水もしたたる

雨が本格的になってきた洛葉戦の続きです。

STAGE.71 前半終了

ボールの主導権はいまだ洛葉。DF陣はほんとにチームワークがよくなってきていて、不破くんの天の声(笑)にもみんながちゃんと反応してくれている!ありがとうみんな!不破くんをよろしくお願いします!!心の中で(よし)って言ってる不破くんがかわいい!
関係ないけど、方角を示すのに不破くんよく四時の方向とかいうけど私これきっと瞬時に理解できない…。四時ってどっちだよ!ってなって不破くんに呆れられそうな気がします。笑
足下ぬかるんでいて滑る不破くん。滑っても冷静なところ好きだよ~!結局ゴールはされてしまうんだけどね。でもハーフタイム中も落ち込むことなく先を見ている彼らは強い!DF陣ほんとに頼りになる存在になりました!あっぱれ!

STAGE.72 前へ行く者

後半が始まっても依然洛葉に攻め続けられる桜上水。みんなよく守ってるよ…。不破くんの前髪が濡れて目が見えなくなってるの色っぽくて好き。あと脚とかひざとか見えると細いなぁって思います。雨が滴ってる太ももに目が行ってしまう…。

STAGE.73 桜上水、上昇気流

私が不破くんの太ももばかり注目している間に風祭が一点入れました!やったぁ!笑
みんなが風祭に走り寄っていくところいいですよね!二人でカッコつけんなよ!ってシゲとタツボンのところに行くのも!不破くんもここに混ざってたらおもしろいのに~。
その後洛葉のコーナーキックの時にゴール前にいる不破くんがいるんですけどね、その不破くんの格好がなんかちょっと猫背で目つきも猫みたいですごいかわいいです。私こういう不破くんも大好き。

STAGE.74 苦い記憶

不破くんの出番はないけど、洛葉の回想で出てくる雨の日の武蔵森がいい感じ。やっぱりいい男は雨に濡れてもいい男だし、藤代に至っては全然濡れてるように見えなくてこの男は雨すらも避けていくんだなぁと思いました。強いな。笑

STAGE.75 終了間際の攻防

風祭のガッツを見て、息を吹き返した洛葉。洛葉が攻めると言うことはすなわち不破くんの出番!すごい近くまで来てるのに腕を組んでる不破くんはやっぱりさすがじゃないですか?笑 そしてまた出た!五時の方向!四時の方向となにが違うの?角度の問題?笑
でもみんなに指示を出して、シュートに備える不破大地かっこいいよ~!どさくさにまぎれて風祭が不破くんを呼び捨てにしてきたのはちょっと見逃せないですけどね!笑
度重なる攻撃で不破くんも防ぎきれなくなったとき、現れたのはシゲでした。くそー、かっこいいぞー。シゲがオーバーヘッドクリアしているときに、同じように飛んでる不破くんの表情が絶妙で好きです。シゲが来るとは予想してなかったんだろうな。このあとの「借りができたな」「気にすなや。おごりでチャラや」というやりとりもこの二人らしくていいですよね~。
延長戦前のハーフタイムに不破くんとタツボンが話をしているような描写があるんですけど、この二人がどんな風に話をするのかも気になります。

長くなってきたので今日はここまで。

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のセリフは学校の屋上でみんなで昼ごはん食べながらGKとDF問題を考えているときのもの。ちょうど不破くんの頭上にいたシゲが発した言葉にみんなが不破くんの方を向き、不破くんが「俺じゃない」と言ったのでした。

今日のセリフは
「降りないのか風祭」
また明日!!