2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不破大地生誕祭2016

不破くん32歳お誕生日おめでとうございます! ついにこの日がやってきました。 本日、12月31日。不破大地くんの誕生日です。 不破くん、32歳の誕生日おめでとう~!! 日付が変わってから一体何度おめでとうと言ったのでしょう。でもおめでとうは何度言った…

不破誕まであと6日:クリスマス

メリークリスマス! 12月25日。不破くんの誕生日まであと6日という今日はクリスマスですね!そして東海選抜の横山平馬くんのお誕生日ということで…原画展ではお誕生日セレモニーがあったとか!なんとうらやましい!!不破くんの誕生日がもう少し早かったら……

不破誕まであと10日:原画展OSAKA②

いよいよ明日から! 原画展大阪巡回始まりますね!きっと盛り上がるであろう五日間。 私的注目ポイントをまとめました。 描き下ろしスーツ姿イラスト もうね、先生の描き下ろしイラストに勝るものはないんですよ。それもスーツ姿!最高! 原画展ではかなり大…

不破誕まであと13日:トレフェス

トレジャーフェスタに行ってきた 生まれて初めてトレジャーフェスタに行ってきました。 目的は不破くんと渋沢のデフォルメフィギュアを手に入れるため…!! このフィギュアの存在を知ったのは今年の2月7日のこと。私はちょうどイベント参加でビッグサイトに…

不破誕まであと14日:前祝い

ちょっと早いけど…不破くんお誕生日おめでとう! 仲のいい笛友達の忘年会に不破くんの誕生日祝いをねじ込んできました! やっぱりケーキは大人数でワイワイ食べたいですよね。不破くんの誕生日は12/31なので、毎年ケーキは一週間くらい前に食べている気がし…

不破誕まであと29日:原画展OSAKA①

原画展OSAKA詳細情報 あれ????いつの間にこんなに時が???? どうもです。お久しぶりです。 わー!ものすごく間が空いてしまった~!! ちょっと忙しかったのもあるんですが、一回サボり癖がつくとやばいよねって話です。 書かなかった記事はこれから…