2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破大地生誕祭2016

不破くん32歳お誕生日おめでとうございます!

ついにこの日がやってきました。

本日、12月31日。不破大地くんの誕生日です。

不破くん、32歳の誕生日おめでとう~!!

日付が変わってから一体何度おめでとうと言ったのでしょう。でもおめでとうは何度言ったっていいよね。めでたいんだもの~!言いたいんだもの~!
大晦日だからなんやかんやと世間は慌ただしくて、やれ大掃除だのやれ正月の準備だのとゆっくり座っていることもままならないような日ではありますが、このバタバタした感じも含めて不破くんの誕生日だなぁとしみじみ思うようになりました。
今年も無事にこの日が迎えられて嬉しいです。不破くんありがとう。

この100日間ブログは最終的に60記事くらい書いたかな。最初はがんばってたのに、12月に入ってからほんとに更新頻度が減ってしまった…。不破くんの誕生日が近付くにつれて盛り上がっていくのがベストだというのに。
笛感想も途中で、このまま終わりはさすがに後味が悪い。
ということでアディショナルタイム突入ー!!!笑
もはやブログとはなんぞやと言われそうだけれど、私はどうしても不破誕のカウントダウンを100日分埋めたい!のでパズルのピースを埋めるように過去日付でちょこちょこ追加していきたいと思います。なんでもありだな。許して!
よかったらまた思い出した時にでも覗きにきてください。

日付が変わる数時間前の私はツイッター広告を出そうか悩んで断念し、代わりにといってはなんだけど、せめてツイッターアイコンを誕生日っぽくしよう!と思って、デコッターを見に行ったんですよ。
ハッピーバースデーの文字とかケーキのイラストとかクラッカーとかそういうのないかなぁと思って。
ところが「誕生日」で検索したら、そのキャラ専用みたいなものばっかり!普通のがなくてびっくりしました。探し方がわるかったのかもしれないけど。でもそこで私が思ったことはひとつ。もうこれは作るしかない…。
センスのかけらも持ちあわせてないけど、不破くんの誕生日までもう時間もないから私がやるしかない!
ババッと文字だけで作成してアップしました。もっと凝ったのにできなくてごめんね不破くん。すべては私の行きあたりばったりな性格が悪いのよ!
でもそれに気づいてくれた優しいフォロワーさんたちが次々デコってくれたので、12/31を目前に俄然私のテンションは上がりました!ありがとう、みんな!
そんなこんなで日付が変わったら、お祝いメッセージやお祝いイラストがタイムラインに流れてくる流れてくる!
とりあえず私はハッピーバースデーを歌おうと思っていたので、粛々と♪ハッピバースデーふーわくーん♪と打ちこんでいたら、突然原画展のアカウントが不破くんのお祝いツイート流してくれたじゃないですか!びっくりしすぎてビックリマーク連打。笑
渋沢茶房の不破くんフレーバーティでお祝いされている不破くんとってもかわいかったです。
もちろん自分もお祝いするけど、それ以上にみんなが不破くんをお祝いしてくれているのが本当にうれしくて、誇らしい気持ちになってくるんですよね。お前は不破くんのなんなんだって言われそう。ただのファンです。笑
これからも不破くんがたくさんの人に愛され続けるといいなーと心から思います。
私の大好きな不破くんは、真面目でまっすぐで何でもできて、でもすっとぼけてるところもあって憎めない、本当にかわいい子です。大人になってもそれは変わらないだろうなーというか、変わらないでいてほしい。
不破くんは一緒に歳をとってるんだー!とか、続編では大人になった不破くんがー!なんて言ったりするけど、結局のところ私が好きなのは笛の14歳の不破くんなんだなと思うんですよ。あのときの不破くんが好きだから、大人になったとしてもそのままでいてほしい。妙齢だから色々考えちゃうこともあるけど、でもやっぱり不破くんはクラッシャーのままでいてほしいな…結婚とかしないでほしいな…ゴニョゴニョ…

日付変わってすぐの夜中にケーキも食べましたよ!! f:id:daiichishugi:20161231161253j:plain 公式グッズありがとう!!お陰でただのケーキがめちゃめちゃかわいい特製ケーキになりました!!
複製原画も間に合ってよかったよ~。一時期ほんとに渋沢の複製原画と共に不破くんの誕生日を祝うしかないのでは!?と本気で心配しました。それはそれでおもしろかったかもしれないけど…。笑

今年はほんとに色々ありましたね。
舞台があって原画展があってグッズもたくさん出て、アニメもボイスリメイクされて、Wも始まって。
そんな色々あった年の締めくくりは不破くんの誕生日です!
今日が終わるまで、めいっぱい不破くん不破くん騒ぎたいと思います!

不破くん誕生日おめでとう!
大好きだよ!!