2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと52日:選抜合宿②

技能テスト

STAGE.103~105が技能テストです。今日はそこの感想をまとめて。

技能テストは全部で5種とのこと。
50メートル走、ボールコントロール、的通しシュート、コンビネーション判断力(ミニゲーム)…で四つ。あと一つが何か気になる!
最後のミニゲームではGKは特別にGKだけやってそうだけど、ほかの四種は恐らくみんなと一緒にテストを受けてると思うんですよね。渋沢も50メートル走走ってたし。不破くんの結果が全然出ていなくて私は悔しいです!教えてほしい~!不破くんが50メートル何秒で走るのか知りたい!そもそも不破くんが走ってる描写ってほとんどないから、不破くんの貴重なダッシュ見てみたかった。ボールコントロールも!いったい誰と一緒にやったの?知ってる人?知らない人?ちゃんと相手が望むところにボールを蹴ったりしたの?不破くんが???気になりまくりです。あ~不破くんの技能テストをしっかり追ってほしかったよ~。不破くんカメラが必要!!
ようやく不破くんがフォーカスされたのが技能テスト最後のミニゲーム。GK二人からゴールを取れるかってところですね。渋沢と二人でゴールを守ることに。
これ最初に西園寺監督が説明している時はそれなりの間隔で二人は立っていたのに、次の瞬間いきなりくっついてるの全然意味が分かんないんですけど!!何があった?二人ともいつもの定位置(真ん中)にって思って移動したら自然とくっついちゃったってこと?なんなの?二人して天然かな???かわいい!かわいい!!かわいいですありがとう!!笑
私の腐ィルターがかかった目では渋沢が照れて「こんなにひっついてるのはさすがに…(みんな見てるし…)」って言ったと思うんですけど、もしこれ言わなかったら二人ずっとひっついてたんですかね?なにそれやばい。見てる人絶対勘違いする。渋沢に言われて、極端に「ここならいいのか?」なんて、お伺いを立てる不破くんもかわいくて…なんなの不破くんその格好…謎すぎてかわいい。ああ、もう辛い。かわいい。つらい。こういうときの不破くんの簡略化された絵柄がめっちゃ好きです。
渋沢も真面目だから、全然適当になんかじゃなくて、しばらく試したあとに「そっちが君、こっちが俺が守るってことでどうだ?」って提案するんですよ。って待って、君ってなに!!!君!!不破は、とかじゃなくて君!!キミ!!!うわ~やばい。渋沢が紳士すぎて眩しい。もうダメだ。今この記事にカテゴリーBLを追加しました。渋沢先輩、不破くんのことどうかよろしくお願いします。
まだこれで二回目ですもんね。会うの。そりゃ初々しいはずだ。一つのゴールを二人で守る…。初めての二人の共同作業ですね、おめでとうございます。不破くんのほうにボールが行けば、渋沢が心配して声を掛け(この時どさくさにまぎれて初めて渋沢が不破を呼び捨てにした!)不破くんのピンチの時にはしっかり見ていてフォローに入る渋沢先輩!ってなんだこれもうすでに夫婦じゃないか!この二人はうまくいくよ、絶対うまくいく。大丈夫だ。
二人仲良くゴールを決められてしまったりもしますけど、同じ悔しさを共有とかおいしい以外のなにものでもないから。きっとゴールを決められたあととか二人でどこが悪かったとか、次はこうしようとかめっちゃ話してるはず。そりゃ距離も縮まるよ~。GKは二人、って言ってこの二人を指名してくれた西園寺監督に感謝しかないです。ありがとう。ありがとう…。 技能テスト感想おわり。

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のは洛葉戦の前に野呂くんに何を聞いているか聞かれ、答えた不破くんのセリフでした。野呂くんとちょっと打ち解けたあとですね!

今日のセリフは
「…遅れて、すまん」
ではまた~!