2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと14日:前祝い

ちょっと早いけど…不破くんお誕生日おめでとう!

仲のいい笛友達の忘年会に不破くんの誕生日祝いをねじ込んできました!
やっぱりケーキは大人数でワイワイ食べたいですよね。不破くんの誕生日は12/31なので、毎年ケーキは一週間くらい前に食べている気がします。

今年のケーキはこちら。
f:id:daiichishugi:20161220215443j:plain ……例年に比べてちょっと手抜き。笑
かわいいウェディングドレスのケーキを見つけたので、不破くんに着てもらうことにしました!特に私に女装させたい趣味はないんだけど、不破くんは何を着せても似合うな~!!笑
この不破くんの顔はどのシーンのものかわかりますか?
これは選抜合宿の食事時、魚の骨をきれいに取るのに夢中になっていた時のお顔。
ケーキを見つけた時にこの不破くんの顔が頭に浮かんできて、これがいいんじゃないかなと思ったんですよね。他の顔も合わせてみたんですがやっぱりこれが一番しっくりきました。インスピレーション大事。
ケーキ食べてるときに友達に、不破くんの顔だけ見ればどのシーンかもしかしてわかる?と言われて、いやいやさすがにわかんないよ~と言ったんですが、案外わかるかもしれないと思っている今日この頃です。今度そういうクイズ作ってみようかな。笑

今回行ったのはよく行く居酒屋さんだったのですが、簡単な説明書きと共にケーキを預けたら、プレートにカラーの不破くんまで! f:id:daiichishugi:20161220215345j:plain 調べて印刷してくれたんだな~と思うと感謝しかありません。ありがとうございました!

ちなみに去年のケーキ。 f:id:daiichishugi:20161220215508j:plain 頭の部分がコマの関係で切れていてちょっと変だったのでイチゴでカバー。

おととしは不破くん30歳パーティと称してちょっと大規模でやったのでケーキも大きめ。 f:id:daiichishugi:20161220215848j:plain

誕生日当日もケーキ食べれたらいいなぁ~。