2016年12月31日で私の大好きな不破大地くんは32歳になります。
不破くん誕生日おめでとう。不破くんへの思いを綴る100日間のブログ。

不破誕まであと67日:GKとDF①

不破くん初めての謝罪

みんな複製原画が届いているみたいで羨ましい!届いている気満々で帰宅したのになにもなく、もしかして注文したと思ってたけど妄想だった?と慌てて控えを探してしまいました。ちゃんと注文してた…。明日には不破くんとご対面できますように!
今日は笛感想の続きです~!不破くんが謝るところですよ!

STAGE.55 弱点

武蔵森から帰るシーンからスタート。風祭に向かって自分の置かれている状況を解説する不破くん。こうやって話しながら自分のなかでも整理しているんだろうけど、全部口から出てるのかわいいですよね。風祭が苦笑しながら「そうだね」っていう気持ちがよくわかる。不破くんって基本的には素直でわかりやすい人だと思うんですよね。ちゃんとわかろうとさえすれば。難しい言い回しとかも、だんだんかわいく思えてきたら、もうあなたも立派なふわふわっこです。笑
桜上水に帰ってきた不破くんと風祭。ピリッとした空気の中、突然謝る不破大地。えらい!!不破くんめっちゃがんばってます!!
ナビゲーター風祭の先導でこのあと不破くんは野呂に謝るんですが、その時(たしか、やり方は…)って考えてるのがさすがというかなんというか。でも一応謝るやり方を知ってただけでも合格点としてください!初めてやるからうまくできなかったけど!でもほら、すぐ何事もなかったかのようにやり直したし!がんばってたし!!血流してたけど!!笑
この辺とか舞台でも見たすぎます。めっちゃ笑う自信がある!!
それにしても野呂くん石頭ですね。不破くん血だらけなのに…。笑
そんなこんなで練習再開。あいつ苦手で…と不破くんのことを言うタツボン。確かに苦手そう。相性よくないってタツボンが思ってそうです。でもキャプテンだしなぁ。もうちょっと不破くんに歩み寄るタツボン(ちなみに失敗して返り討ちにあう)も見てみたかった。笑
練習てはやっぱり連携がうまくいきません。「DFを信じて頼る」と言葉ではわかっても、いまいちピンと来ていない様子。不破くんの人生、人に頼るとかなさそうだもん。しばらく辛いけど、このあと不破くんは大きな壁を乗り越えることになるのでそこまでがんばってもらいたい!!

ということで、今日はここまで!

一日一問:不破くんセリフクイズ

昨日のは単行本の最後の最後に収録されていたおまけ漫画のセリフでした。不破くんが武蔵森の謎に迫るやつです。男子寮と女子寮の間にあるフェンスにつけられた南京錠のことで不破くんが疑問に思っていたところ、そこに藤代が通りかかり、あのセリフとなったのでした。

今日のセリフは
「だからこうきてこうきたからここをこういくと」
ではまた明日~。複製原画楽しみ!